• 演劇
  • 主催公演
  • シアタートラム

『Medicine メディスン』

『Medicine メディスン』
撮影:阪野貴也
『Medicine メディスン』

病院らしき施設のなかの部屋。
パジャマ姿のジョン・ケインが入ってくる。
そしてまもなく、ドラム奏者、
メアリーという名前のふたりの女性、
老人と巨大ロブスターがやって来る…

2021年イギリスでの初演から瞬く間に世界の演劇界を席巻した
エンダ・ウォルシュの最新作を待望の日本初演!

公演日程 2024/05/06(月・休)~ 2024/06/09(日)
会場 シアタートラム
上演時間 約1時間35分(休憩なし)
ロビー開場:開演の45分前
客席開場:開演の30分前
料金 一般:
7,500円 トラムシート 6,500円
発売日 一般:
2024/03/10(日)~
お問合せ 世田谷パブリックシアターチケットセンター
03-5432-1515
営業時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
ダウンロード

開幕コメント

舞台写真はこちら

白井晃(演出)

演劇は観客の皆さんと作るものだと言うことを改めて実感しています。四人の出演者と稽古を重ねてきたことが、皆さんの目を通すことでより明確になった気がします。エンダ・ウォルシュ氏のこの不思議な戯曲を立ち上げるために、田中圭さん、奈緒さん、富山えり子さん、ドラマーの荒井康太さんと共に色々と思考し、試し、組み立ててきました。最後に劇場の中を包み込んだ空気は、主人公ジョンの心象が私たちの物語として伝えることができたと思えるものでした。奮闘してくださったキャスト、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

田中圭

『Medicine メディスン』が無事幕をあけました!
ここからどんな気付きや変化が起きていくのか楽しみで仕方ありません。
自分たちで言うのもなんですが、4人のチームワークがすごく良いので、全員で全54公演楽しめたら最高だな!とワクワクしています!!
ただ、54分の1終わっただけで、今とてもヘロヘロです。
体調管理も抜かりなく走り切りたいと思います。
一先ず、初日から観てくれた皆様ありがとうございました!
後日控えている方も、ありがとうございます!
「面白かったよ」と拡散してください(笑)

 

奈緒

本日『メディスン』の幕が上がりました。振り返れば、稽古場の始まりは迷路への入り口でした。白井さんも共に稽古場でたくさん汗を流し、このユーモアと優しさが詰まった『メディスン』の出口を一緒に探してくださいました。無事に初日が迎えられたこと、これから毎日新しい入り口に立ち、客席の皆様と共にこの世界に存在できることがとても嬉しいです。

 

富山えり子

無事に初日を迎え、終えることができました。
今、大きな安堵と、とてつもない喜びを感じております。
初日の舞台をいっしょに創り上げてくださったお客様、この作品に関わっている全ての方々はもちろん、これまでの私の人生で出逢ってくださった全ての方々とハグしたい気持ちです。
最後まで、健康に、健全に、楽しみ抜きたいと思います。
本当にありがとうございます。

 

荒井康太(Drs) 

ぐにゃぐにゃにされた思考は白井さんの演出によって一旦すーっとカラダと心に溶けました。そして現実との境目なく、この戯曲の中を何度も生きる日々がはじまりました。これは何かの儀式なんじゃないか?なんて、そんな風にもうっすらと感じる自分がいます。エンダの問いかけはとてもシンプルなようで、底なしに深いようにも感じます。圭さん、奈緒さん、えり子さん、そしてみなさんと一緒にこの作品の中にいられることを嬉しく思います。一瞬一瞬を祈るように、愛おしく感じていきたいと思います。

<関連企画>バックステージツアー/上演作品をめぐるレクチャー

作品についてより多角的に触れ理解を深めていただく機会として、この度<『Medicine メディスン』関連企画>バックステージツアー/上演作品をめぐるレクチャーの開催が決定いたしました。

 

<『Medicine メディスン』関連企画>バックステージツアー 詳細・お申込みはこちら

<『Medicine メディスン』関連企画>上演作品をめぐるレクチャー 詳細・お申込みはこちら

当日券情報

『Medicine メディスン』では各公演日の前日に、下記の方法で「当日券購入用整理券」のWEB受付を行います。

 

■WEB受付時間:各公演日前日10:00~開演2時間前(先着順・劇場オンラインチケットのみ取扱い)
■枚数制限:1公演につきお1人様1枚まで

※必ずご観劇されるご本人様がご予約ください。代理予約による整理券でのご購入・ご入場はお断りさせていただきます。
※先着順での受付です。
※予定枚数に達したら、受付終了となります。(予定枚数は各回により異なります。)
※整理券はチケットの購入を保証するものではございません。「キャンセル待ち」に該当する整理番号をお持ちのお客様、集合時間に遅れたお客様は、チケットをご購入いただけない場合がございますのでご了承ください。
※当日券での各種会員割引(劇場友の会/アーツカード/U24)はございません。
※ご本人様以外のご来場はお断りさせていただきます。

チケット料金
一般 7,500円
高校生以下 3,750円

トラムシート
一般 6,500円
高校生以下  3,250円
※トラムシートは座席ではなく、客席最後部の壁に備え付けられたバーに寄り掛かる半お立見のスペースです。

■「当日券購入用整理券」WEB受付はこちら(世田谷パブリックシアターオンラインチケット)※要会員登録

 

【当日券購入用整理券を予約された方へ】

① 事前にセブン‐イレブンにて整理券を発券してご来場ください。
②整理券をご予約されたご本人様が、指定の集合時間までにシアタートラム入口にお越しください。ご本人様以外のご入場はお断りさせていただきます。
③ 座席番号は公演当日、チケットをご購入いただく際にご案内いたします。席種・座席位置の指定は出来ません。本席もしくはトラムシート以外のご案内となる可能性がございます。
④ご予約された方の本人確認を行いますので、顔写真付き身分証明書をご持参ください。顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合、チケットはお求めいただけません。
⑤現金にてチケット料金をお支払いいただき、チケットをお受け取りのうえご入場ください。
※恐れ入りますが現金のみの取扱いとなります。
※当日券の販売予定枚数のお問い合わせにつきましてはお答えいたしかねます。
⑥ 整理券をお持ちでないお客様への劇場直接販売はございません。

※顔写真付き身分証明書(下記のうちいずれかの証明書をお持ちください)
運転免許証/パスポート/在留カード又は特別永住者証明書/顔写真付き住民基本台帳カード/マイナンバーカード(個人番号カード)/顔写真付き学生証/身体障害者手帳・精神障害者手帳・療育手帳

概要

2021年イギリスでの初演から瞬く間に演劇界を席巻した
エンダ・ウォルシュの最新作を待望の日本初演!

これまでも舞台『バリーターク』や『アーリントン』の作劇、映画「ONCE ダブリンの街角で」舞台版でのトニー賞ミュージカル脚本賞受賞や、デヴィッド・ボウイの遺作のミュージカル『ラザルス』の脚本執筆などで、日本でも注目されてきたアイルランド生まれの劇作家・脚本家のエンダ・ウォルシュ

そのエンダ・ウォルシュによる最新作『メディスン』は、2021年8月にエディンバラ国際フェスティバルで初演、9月にはゴルウェイ国際アーツフェスティバルで上演されると、11月にはニューヨークでも上演。イギリスの新聞各紙に絶賛のレビューが掲載され、瞬く間に演劇界を席巻しました。

そして2024年、『Medicine メディスン』がついに日本初演を迎えます。演出はこれまでも『バリーターク』『アーリントン』〔ラブ・ストーリー〕を手掛けた白井晃。出演には、田中圭 奈緒 富山えり子 と魅力的なキャストが揃いました。出演者は3人の俳優と、1人のドラム演奏者のみ。シアタートラムで繰り広げられるユーモアと不安が混在する世界にどうぞご期待ください。

 


 

病院らしき施設のなかの部屋。

パジャマ姿のジョン・ケインが入ってくる。

そしてまもなく、ドラム奏者、

メアリーという名前のふたりの女性、

老人と巨大ロブスターがやって来る…

エンダ・ウォルシュ について

「僕の戯曲はどれも、愛されなかったり、ちゃんと見守られなかった人たちを書いてきた。」 ― エンダ・ウォルシュ

1967年アイルランド・ダブリン生まれの劇作家、脚本家のエンダ・ウォルシュ。『Disco Pigs』をきっかけに注目され、現在エンダ・ウォルシュの作品はアイルランドやイギリスはもとより、20を越える言語に翻訳されるなど世界的に上演されています。近年ではニューヨークでも活躍し、映画「ONCE ダブリンの街角で」のミュージカル版の脚本でトニー賞最優秀脚本賞を受賞。またデヴィッド・ボウイの音楽によるミュージカル『ラザルス』の脚本も執筆し、さらにその名を広めました。2018年3月には、イギリスの作家マックス・ポーターのデビュー小説「Grief is the Thing with Feathers」の舞台版で脚本と演出を手がけ、コンプリシテの制作により、アイルランドのダブリンで初演。翌2019年3月にはイギリスのバービカン・センター、同年4~5月にはニューヨークのセント・アンズ・ウェアハウスで再演。また、オペラの脚本・演出家としても活躍しています。

 

『Medicine メディスン』 について

エンダ・ウォルシュによる最新作『メディスン』は、2021年8月にエディンバラ国際フェスティバルで初演、9月には ゴルウェイ国際アーツフェスティバルで上演されると、11月にはニューヨークでも上演。イギリスの新聞各紙に絶賛のレビューが掲載され、瞬く間に演劇界を席巻しました。
演出はエンダ・ウォルシュ。ジョン・ケイン役をアイルランドの俳優、ドーナル・グリーソン(「ハリー・ポッター」「エクス・マキナ」「スター・ウォーズ」)が演じました。

エンダ・ウォルシュは『メディスン』を書くにあたって、アイルランドの精神病院で患者とみなされた人たちがどう扱われて来たかを読んだこと、そして老人ホームへ移った自身の母親とアルツハイマー病を見て、大きな影響を受けたといいます。
「僕の戯曲はどれも、愛されなかったり、ちゃんと見守られなかった人たちを書いてきた。この劇は、施設やホームにいたり中毒者だったり、見守られることが必要な人たちについての物語、そして私たちが彼らを見放したらどうなるかを描いている」とエンダ・ウォルシュは初演時のインタビューで語っています。

演出家・出演者コメント

白井晃(演出)

エンダ・ウォルシュの作品と出会うのは3回目になる。いつもその戯曲は謎に満ちていて、ひと筋縄ではこちらの理解を許してくれない。一見普通に見える部屋は、実は人々の記憶を呼び起こし、内面を照らし出す装置でもある。登場人物は常に、社会からの疎外にさらされていて孤独だ。でもそれは特殊なことではなくて、私たちみんなが抱え持っている孤独だ。だから我々はいつもその登場人物に共振してしまう。人の人生はどう生きたかではなく、自らどう物語るかだ、そんな作者の声が聞こえてくる。この少々捻じ曲がったエンダの世界をじっくり味わってもらえるよう、出演者の皆さんと創作に励みたいと思っている。

 

田中圭

時代と共に変わりゆく世の中で、変わらない普遍的なものもありますよね。
その普遍的なものを肌で感じ、体感できるひとつが舞台だと思います。
今回久々に白井さんと、そして俳優3人、ドラム演奏者1人での舞台。
この作品にどっぷりとつかってみたいと思います。

メディスン。不思議な作品で、難しいです。
ただ、今のこの複雑な時代を生きている僕らに何か救いとなるような、刺激となるようなお薬があったらいいな。という思いで挑戦します!!
小さな空間で、激しい作品にしたいと思いますので是非楽しみにしていてください!

 

奈緒

部屋には男が1人、同じ名前の女が2人とドラマーが1人。難解な本に静かな興奮をおぼえました。そして、あの日KAAT神奈川芸術劇場で『バリーターク』を観た時の感動を思い出していました。エンダ・ウォルシュの世界に白井晃さんと、心から信頼する先輩方と共に没頭できることにとても幸せを感じています。ポスター撮りの日「白井さんの稽古は大変だよ」と笑う圭さんがとても楽しそうだったので、どんな大変で楽しいお稽古が始まるのか…今から待ち遠しいです。

 

富山えり子

大変なことになりました。いつかは…と思っていたシアタートラムで、いつかは…と思っていた白井晃さんと、いつかまた…と思っていた田中圭さんと奈緒さんと、そして打楽器をかじった私にとって気になりすぎる荒井康太さんと、作品創りができるなんて夢のようです。稽古はそれはもう濃密なものとなるでしょう。今から喜びと畏れで震えています。興味深いエンダ・ウォルシュさんの戯曲のもと、スタッフ、共演者の皆さんと、そしてお客さまと、どんなエネルギー、空気、空間、時間が創り出せるのか、今から緊張しながらも、とても楽しみです。よろしくお願い致します。

キャスト・スタッフ

【作】エンダ・ウォルシュ
【翻訳】小宮山智津子
【演出】白井晃
【出演】田中圭 奈緒 富山えり子
    荒井康太(Drs)

【アンダースタディ】今泉舞

【美術】二村周作
【照明】齋藤茂男
【音響】井上正弘
【衣裳】髙木阿友子
【ヘアメイク】佐藤裕子
【演出助手】 須藤黄英
【舞台監督】 田中直明

【宣伝美術】高見清史
【宣伝写真】阪野貴也
【宣伝衣装】髙木阿友子
【宣伝ヘアメイク】YOSHi.T

【世田谷パブリックシアター芸術監督】白井晃

スケジュール

2024年05月06日(月・休)~2024年06月09日(日)

5/6
(月・休)
5/7
(火)
5/8
(水)
5/9
(木)
5/10
(金)
5/11
(土)
5/12
(日)
13:00休演
14:00
18:00
19:00
5/13
(月)
5/14
(火)
5/15
(水)
5/16
(木)
5/17
(金)
5/18
(土)
5/19
(日)
13:00休演
14:00
貸切公演
18:00
19:00
5/20
(月)
5/21
(火)
5/22
(水)
5/23
(木)
5/24
(金)
5/25
(土)
5/26
(日)
13:00休演
14:00
18:00
貸切公演
19:00
5/27
(月)
5/28
(火)
5/29
(水)
5/30
(木)
5/31
(金)
6/1
(土)
6/2
(日)
13:00休演
貸切公演
14:00
18:00
19:00
6/3
(月)
6/4
(火)
6/5
(水)
6/6
(木)
6/7
(金)
6/8
(土)
6/9
(日)
13:00休演
14:00
18:00
19:00
開演
時間
13:0014:0018:0019:00
5/6
(月・休)
5/7
(火)
5/8
(水)
休演
5/9
(木)
5/10
(金)
5/11
(土)
5/12
(日)
5/13
(月)
休演
5/14
(火)

貸切公演
5/15
(水)
5/16
(木)
5/17
(金)
5/18
(土)
5/19
(日)
5/20
(月)
休演
5/21
(火)
5/22
(水)
5/23
(木)
5/24
(金)
5/25
(土)

貸切公演
5/26
(日)
5/27
(月)
休演
5/28
(火)
5/29
(水)
5/30
(木)
5/31
(金)
6/1
(土)

貸切公演
6/2
(日)
6/3
(月)
休演
6/4
(火)
6/5
(水)
6/6
(木)
6/7
(金)
6/8
(土)
6/9
(日)

▼=貸切公演

△=収録のため客席にカメラが入ります

■=視覚障害者のための舞台説明会あり(無料、要予約)
実施回:5/26(日)13:00
*詳細はこちら

◎=終演後ポストトークあり (※開催回のチケットをお持ちの方がご参加いただけます)
  5/17(金) 14:00 出演:白井晃(演出・世田谷パブリックシアター芸術監督)

チケット

料金

全席指定
一般 7,500円 トラムシート 6,500円
高校生以下 3,750円 トラムシート 3,250円※当日要証明書提示
※世田谷パブリックシアターチケットセンターおよびオンラインチケットのみ取扱い
友の会会員 7,000円 トラムシート 6,000円※前売りのみ取扱い
※高校生以下は二次先行からご購入いただけます
世田谷パブリックシアターオンラインチケット会員 7,500円 トラムシート 6,500円※高校生以下もご購入いただけます
U24会員 3,750円 トラムシート 3,250円※前売りのみ取扱い
※このサービスはトヨタ自動車株式会社が提供しています
せたがやアーツカード会員 7,200円 トラムシート 6,200円※前売りのみ取扱い
※高校生以下もご購入いただけます

発売日

一般発売 2024/03/10(日)10:00~
友の会会員 ▼一次先行(Web抽選)
エントリー期間:2024/3/1(金)10:00~3/5(火)23:59
※友の会一次先行は2024/2/22(木)23:59までに友の会入会申込・会費入金を済ませた方が対象になります。
▼二次先行(先着順)
2024/3/9(土)10:00~
※友の会二次先行は2024/3/1(金)23:59までに友の会入会申込・会費入金を済ませた方が対象になります。
※高校生以下は二次先行からご購入いただけます。
世田谷パブリックシアターオンラインチケット会員 2024/3/9(土)10:00~(先着順)
U24会員 2024/3/9(土)10:00~(先着順)
せたがやアーツカード会員 2024/3/9(土)10:00~(先着順)
当日券情報

詳細は こちら をご確認ください

プレイガイド情報

世田谷パブリックシアターオンラインチケット
世田谷パブリックシアターチケットセンター 03-5432-1515(10:00~19:00)
チケットぴあ Pコード:523-315
イープラス
ローソンチケット Lコード:35267
カンフェティ

注意事項

チケット・座席について

※未就学のお子様はご入場いただけません。
※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
※公演中止の場合を除き原則としてチケットの変更・払い戻しは致しません

※トラムシートは客席最後部の壁に備え付けられたバーに寄り掛かる半お立見のスペースです。
※トラムシートは各種割引含め3月10日(日)10:00より販売開始いたします。

枚数制限について

※1申込につき1公演2枚まで

各種会員制度について

※ご登録にはお時間をいただきますので、余裕をもって入会申込をお済ませください。
※各種会員のご⼊会⽅法はこちらをご参照ください。

世田谷パブリックシアターチケットセンターでの購入について

※発売初日は電話のみ。一般発売日の翌日以降、残席がある場合は窓口でも販売します。
※チケットをご購入される際はご連絡先(電話番号)をうかがいます。その際には必ず日中にご連絡がつくものをお伝えください。

鑑賞サポート

託児サービス

前売入場券を販売する公演では、基本的に託児サービスがございます。
定員に限りがございますので、ご利用にあたり予約が必要です。

料金 2,200円(1名につき)
対象 生後6ヶ月以上9歳未満
申込 世田谷パブリックシアター 
TEL 03-5432-1526
委託 キッズルーム・てぃんかぁべる三茶

ご利用希望日の3日前の正午まで受付けますが、定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにご予約ください。
また、障害のあるお子様についてはご相談ください。

車椅子スペース

車椅子のままご観劇いただける車椅子スペースがございます。
定員に限りがございますので、ご利用にあたり予約が必要です。

料金 該当エリアチケット料金の10%割引【付添者は1名まで無料】
申込 劇場チケットセンター 
TEL 03-5432-1515

定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにご予約ください。

補助犬を伴っての観劇

補助⽝を伴ってご観劇いただけます。
座席によりスペースの大小がございますので、詳しくは劇場までお問い合わせください。

問合 世田谷パブリックシアター 
TEL 03-5432-1526

筆談器

劇場ロビー、劇場チケットセンターには、筆談器をご用意しています。

聞こえにくい方のための音声サポート

音声が聞き取りにくい方に当日劇場ロビーにてイヤホンをお貸出しいたします。
ご利用希望日の3日前までにお申込みください。

申込 世田谷パブリックシアター 
TEL 03-5432-1526 
FAX 03-5432-1559
お問合せフォームはこちら

視覚障害者向け舞台説明会(無料、要予約)

実施回:5/26(日)13:00

開場前に、舞台装置の位置や形状、役者の登場位置、衣裳など、視覚に頼らなければわかりづらい場面をご説明いたします。

視覚に障害があり舞台説明会に参加される方は、お席のご予約を承ります。受付は、3/10(日)10:00より、お問合せフォームまたは世田谷パブリックシアター(電話03-5432-1526)にて開始いたします。

7,500円(介助者1名まで無料)

  • ご予約の際は、お名前、メールアドレス、ご住所、電話、FAX、人数(うち介助者の有無)、補助犬同伴の有無、『Medicine メディスン』舞台説明会希望と記入またはお電話でお伝えください。受付後、数日内に確認のメール、または、お電話をいたします。ご連絡がない場合は、劇場までお問合せください。
  • お申込みは1公演2枚(介助者含む)まで。
  • 舞台説明会の開始時刻などは決まり次第お知らせいたします。

聴覚障害者のための台本タブレット貸出(定員有、要予約)

聴覚に障害がある方を対象に、上演中台本を読むためのタブレットをお貸出しいたします。
ご希望の方は事前にお申込みください。

ご予約は、お問合せフォームに、お名前、メールアドレス、ご住所、電話またはFAX、ご利用希望日時、台数、台本タブレット希望と記入し、お送りください。

受付後、数日内に確認のメールをお送りいたします。届かない場合は、劇場までお問合せください。
※公演チケットはあらかじめご購入のうえ、お申込みください。
※ご利用希望日の3日前まで受付けますが、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込みください。
※ご利用は無料です。
※事前の台本貸出(製本版)も可能です。タブレットと同様、お問合せフォームよりお申込みください。(こちらは上演中お読みいただくことができません)

当劇場の観劇サポート・バリアフリーサービスについてはこちらよりご確認ください。

SNS

『Medicine メディスン』公式instagram
@medicine_sept 

『Medicine メディスン』公式X(旧Twitter)
@medicine_sept

世田谷パブリックシアター公式X(旧Twitter)
@SetagayaTheatre

ツアー情報

★兵庫公演
会場: 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
日時: 2024/6/14(金)18:00 6/15(土)12:00、17:00 6/16(日)12:00
チケット取扱い・お問合せ:芸術文化センターチケットオフィス 0798-68-0255(10:00~17:00 月曜休/祝日の場合翌日)
主催:兵庫県、兵庫県立芸術文化センター

★愛知公演
会場:東海市芸術劇場 大ホール
日程:2024/6/22(土)12:00、17:00 6/23(日)11:00、16:00
チケット取扱い:メ~チケ(メ~テレチケットサイト
お問合せ:メ~テレ事業 052-331-9966(平日10:00~18:00)
主催:メ~テレ、メ~テレ事業

★静岡公演
会場:静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ 中ホール・大地
日程:2024/6/29(土)18:00 6/30(日)13:00
チケット取扱い・お問合せ:グランシップホームページ・グランシップチケットセンター 054-289-9000(10:00~18:30/休館日は除く)
主催:公益財団法人静岡県文化財団、静岡県

メディア情報

▼インタビュー ほか
5/2(木)CLASSY.ONLINE 田中圭 インタビュー(2回目)
5/1(水)CLASSY.ONLINE 田中圭 インタビュー(1回目)
4/28(日)しんぶん赤旗日曜版 奈緒 インタビュー
4/27(土)STAGEnavi vol.91 田中圭 インタビュー
4/23(火)毎日新聞夕刊 富山えり子 インタビュー
4/19(金)FLIX6月号 田中圭 インタビュー
4/19(金)CUT 5月号 田中圭 インタビュー
4/16(火)読売新聞夕刊 田中圭 インタビュー
4/9(火)TVガイドPERSON 田中圭 インタビュー
3/1(月)ぴあ 田中圭 インタビュー
3/1(月)ステージぴあ 田中圭 インタビュー
3/1(月)スカパー!TVガイドBS+CS 3月号 田中圭 インタビュー
2/24(日)スカパー!TVガイドプレミアム 3月号 田中圭 インタビュー

公式チケットリセール・転売行為の禁止について

営利を目的としたチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
転売されたチケットが確認された場合はご入場をお断りする、ご入場後に判明された場合はご退席いただく等対応しております。
世田谷パブリックシアター/シアタートラムでは、ご入場時ご本人確認を行うことがございます。
皆様が公平にチケットを購入できますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

公式チケットリセール「チケトレ」について
『Medicine メディスン』では、ご購入者様ご本人の来場が難しく公演チケットを譲りたい場合、また公演チケットを入手したい場合に公式チケットトレードリセール「チケトレ」をご利用いただくことが可能です。
チケットの出品・購入をご希望のお客様は、https://tiketore.com/events/artist/47901 からご確認ください。

チケトレに関するお問い合わせはこちら
http://redirect.pia.jp/pc/tiketore.html
主催

公益財団法人せたがや文化財団

企画制作

世田谷パブリックシアター

後援

世田谷区

お問合せ

世田谷パブリックシアターチケットセンター

TEL. 03-5432-1515

営業時間:10:00~19:00(年末年始を除く)

おすすめ情報

このページの先頭へ