9/23(金・祝)~9/24(土)に発生したセブンイレブン店舗でのチケットサービスの不具合により、世田谷パブリックシアター/シアタートラム公演のチケットが発券できない障害が発生し、該当の皆様には大変にご迷惑をおかけしました。
既にシステム障害は解消されておりますが、本障害の影響でチケットが未発券の方は下記をご確認ください。
【世田谷パブリックシアターチケットセンターまたはオンラインチケットでご購入のお客様】
①9/23(金・祝)または9/24(土)が支払期限のご予約
支払期限を4日間延長しております。メールまたは電話にて23日より順次ご連絡しております。
②店頭で発券不可となってしまった、発券済となってしまった、現金を払い戻されたご予約
セブン-イレブンにてチケット再発券の対応をさせていただきます。
お手元に「払込票番号」または「引換票番号」をご準備の上、下記にご連絡ください。
<セブン-イレブン チケット特設窓口>
・フリーダイヤル 0120-056-554
・受付時間 9:00~20:00(無休)
※開設期間 9/27(火)12:00~10/31(月)20:00(予定)
詳細はこちらよりご確認いただけます。
https://www.sej.co.jp/info/info20220927.html
【その他プレイガイドでご購入のお客様】
各プレイガイドによって対応が異なります。ご購入のプレイガイドのお知らせをご確認ください。
チケットぴあ https://t.pia.jp/info/info-220923.jsp
イープラス https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/10805789505049
カンフェティ https://www.confetti-web.com/info/news.php?n_id=222
※上記URLは9/27時点の最新ページです。更新される可能性があります。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。