概要

pht_150912_keramap_pm_img_1

昭和23年、小説「グッド・バイ」は、太宰治が新聞連載を予定し13回分まで書いた時点で入水自殺を遂げ、絶筆となった。
田舎に妻子を残し単身東京に暮らす男・田島周二は、雑誌編集者という体裁の裏で闇商売でしこたま儲け、 はたまた何人もの愛人を抱えているという不埒な男。 しかし一転、妻子を呼び寄せ闇商売から足を洗い、真面目に生きようと愛人たちと別れる決心をする。
田島が愛人と別れるため手を組む美女・キヌ子、彼の多くの愛人たち、そして彼らを取り巻く人々をKERAが新たな視点で描き出す。

=======
7年ぶりにKERA ・MAPで公演を行う。太宰治の未完の遺作をスクリューボール・コメディに仕立てあげる試み。太宰フリークに文句言われたって知ったこっちゃありません。ドライでスピード感のある、粋な群像喜劇になるはず。いつも以上に気楽にお楽しみ頂きたい。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
=======

スタッフ/キャスト

[原作]太宰治「グッド・バイ」
[脚本・演出]ケラリーノ・サンドロヴィッチ

[出演]仲村トオル 小池栄子
水野美紀 夏帆 門脇麦 町田マリー 緒川たまき
萩原聖人 池谷のぶえ 野間口徹 山崎一

当日券情報

1.前日までの予約
残席がある限り、公演日前日19時まで世田谷パブリックシアターチケットセンター(店頭&電話)と劇場オンラインチケットにて受付します。ほかチケットぴあにてS席当日券引換券を販売中
2.当日券窓口販売
開演の60分前より、世田谷パブリックシアター入口右手の当日券受付にて販売します。

公演日程表

●=収録のため、客席にカメラが入る予定です。
※未就学児童はご入場いただけません。
※開場は開演の30分前です。
※当日券は開演の1時間前より劇場受付にて販売致します。

観劇サポート

託児サービス

世田谷パブリックシアター、シアタートラムで行われる、前売入場券を販売する公演では基本的に託児サービスがございます。

料金 2,000円(1名につき)
対象 生後6ヶ月以上9歳未満
申込 03-5432-1526 世田谷パブリックシアター
ご利用希望日の3日前の正午まで受付けますが、定員になり次第締め切らせて頂きます。お早めにご予約ください。また、障害のあるお子様についてはご相談ください。
委託 キッズルーム・てぃんかぁべる三茶

車椅子スペース

世田谷パブリックシアター、シアタートラムとも車椅子のままご観劇いただける車椅子スペースがございます。定員に限りがございますので、ご利用にあたり予約が必要です。

料金 該当エリアチケット料金の10%割引【付添者は1名まで無料】
申込 03-5432-1515 劇場チケットセンター

ご利用希望日の前日の19時まで受付けますが、定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにご予約ください。また、お座席でご観劇になる場合も、スムーズにお席にご案内させていただきますので、予め劇場までご連絡ください。