概要

fly_150711_jyochu_m_pm_img_2

pht_150711_jyotyutachi_pm_img_1

ジャン・ジュネの傑作戯曲『女中たち』を中屋敷法仁が演出。
注目の若手俳優・矢崎広と碓井将大が姉妹を交互上演する、
この夏、超スリリングで野心的な芝居!

ジャン・ジュネ(1910-86)は獄中で書いた『泥棒日記』をサルトルやコクトーに見いだされた、登場自体が「事件」だった作家であり、小説、戯曲、エッセイと数多くの著作を残しました。
この『女中たち』は1947年ルイ・ジューヴェ演出によりパリのアテネ座で初演されました。
日本では、1963年文学座アトリエ実験上演として初めて紹介されています。
あれから半世紀以上の時を経て、今でも世界中で上演されている『女中たち』。

この作品を気鋭の演出家・中屋敷法仁が渡邊守章の名訳で上演いたします。
二人の女中たち(姉妹)を、今最も注目されている若手俳優、矢崎広とD-BOYSのメンバー碓井将大が交互に演じ、奥様役を大女優としてますます輝きを放つ多岐川裕美が演じる今年7月の話題作です。
是非、二人の姉妹の『ごっこ芝居』を覗き見にいらしてください。

スタッフ/キャスト

[作] ジャン・ジュネ
[翻訳] 渡邊守章
[演出] 中屋敷法仁

[出演] 矢崎広 碓井将大 多岐川裕美

公演日程表

A:ソランジュ=矢崎/クレール=碓井  B:ソランジュ=碓井/クレール=矢崎
◎=終演後に出演者+演出家によるポストトークあり(ご入場はポストトーク開催回のチケットをお持ちの方に限ります)

……………………
ロビー開場(ロビーまでお入りいただけます)は、開演の60分前 です。
客席開場(客席までお入りいただけます)は、開演の30分前です。
◆上演時間◆約2時間(休憩なし)予定。
——————
◇前日までのご予約◇
残席がある限り、公演日前日19時まで劇場チケットセンター(店頭&電話)と劇場オンラインチケットにて受付します。※マダムシートは前売予定枚数を終了しています。
——————
◇当日券◇
☆窓口販売☆
開演の60分前より、シアタートラムロビーにて販売します。
※マダムシートの当日券販売はございません。
※未就学児童はご入場いただけません。開演後は本来のお席にご案内できない場合があります。ご了承ください。
———————————-
◇スタンド花・楽屋花について
ロビー・楽屋スペースの関係上、誠に勝手ながら「スタンド花・楽屋花」は全てお断りさせていただきます。
———————————-
※客席開場は開演の30分前です。

観劇サポート

託児サービス

前売入場券を販売する公演では、基本的に託児サービスがございます。
定員に限りがございますので、ご利用にあたり予約が必要です。

料金 2,200円(1名につき)
対象 生後6ヶ月以上9歳未満
申込 世田谷パブリックシアター
TEL 03-5432-1526
委託 キッズルーム・てぃんかぁべる三茶

ご利用希望日の3日前の正午まで受付けますが、定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにご予約ください。
また、障害のあるお子様についてはご相談ください。

車椅子スペース

車椅子のままご観劇いただける車椅子スペースがございます。
定員に限りがございますので、ご利用にあたり予約が必要です。

料金 該当エリアチケット料金の10%割引【付添者は1名まで無料】
申込 劇場チケットセンター
TEL 03-5432-1515

定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにご予約ください。


当劇場の観劇サポート・バリアフリーサービスについてはこちらよりご確認ください。