ワークショップ・レクチャー

第4週 土曜劇場プレイ・パーク《4月~6月》
「春だ!子どもも大人も劇場に集合」
『“ダンス”の挑戦!?~からだ・ばしょ・もの~』

チラシ画像
画像前回ワークショップより

毎週土曜日の午前中に劇場をオープンし、演劇やダンスをはじめ、様々なプログラムを開催します。舞台芸術の面白さを体感し、その極意に迫るもよし、広いスペースで思う存分からだを動かすもよし。劇場ならではの様々な体験があなた待っています! 
4月~6月にかけては、5月に世田谷パブリックシアターでファイナル公演を予定する『にんぎょひめ』のキャストによる、歌やダンスや音楽のワークショップを開催。この他にも、お芝居をみんなで創って楽しむプログラムがあなたを待っています!ぜひこの機会に、ご家族やお友達と一緒にご参加ください。

 
 
日程 第4週 『“ダンス”の挑戦!?~からだ・ばしょ・もの~』
講師:楠原竜也(振付家・ダンサー/APE)

4月24日 “からだ”で遊ぶ 
5月22日 “ばしょ”で遊ぶ
6月26日 “もの”で遊ぶ

各日とも10時~12時
≪受付開始時間が変わりました≫
受付9時45分~/オリエンテーション10時~
 
 
内容 自分や他人のからだで遊んでみた後、次は何ができるかな?
いろんな場所で遊んでみよう。ものも使って遊んでみよう。そして、遊んで踊る範囲をもっともっと広げていこう!
どうやって“からだ”で遊ぶ?どうやって“ばしょ”で遊ぶ?どうやって“もの”で遊ぶ?
難しいことぬきにして、ダンスの可能性を遊びながら探していきましょう。
ダンス探しの旅へ、いざ出発!
 
 
場所 集合場所 ≪集合場所が変わりました≫
世田谷パブリックシアター 技術部受付(シアタートラム2階)
世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2階
東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩4分、世田谷線「三軒茶屋駅」すぐ
 
 
参加費 各回 一般500円
       高校生以下300円
       友の会会員割引300円
       世田谷区民割引400円

≪精算方法が変わりました≫
※同じプログラムを複数回にわたり申し込んだ方は、初回に参加料をご精算ください。
 
 
募集人数 【定員】各回 先着20名
※未就学児童はご参加いただけません。
※動きやすい服装でお越しください。
※裸足で動くこともあります。
 
 
締切り 先着順に受付しておりますが、万が一定員に達した場合は、受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。
受付を終了している場合のみ、後日ご連絡いたします。
 
 
申込み方法 3月20日(土)より受付開始
劇場チケットセンター 03-5432-1515
希望日、氏名、住所、電話番号、人数、友の会会員の方は会員番号をお伺いします。
または、以下申込みフォームからお申込みください。
但し、定員になり次第締切。
※1講座につき、お1人3名までお申し込みいただけます。
 
 
お問合せ 世田谷パブリックシアター「土曜劇場プレイ・パーク」担当 03-5432-1526
 
 
備考 ※開始時間以降のご入場はお断りする場合がございます。
[主催] 財団法人せたがや文化財団
[協賛] 東邦ホールディングス株式会社
[後援] 世田谷区
平成22年度文化庁芸術拠点形成事業
 
 
受付は終了致しました。
ひとつ前のページへ戻る