ワークショップ・レクチャー

《学校で劇を見てワークショップをする》
『うっかり、ちょっと、きのこ島』
世田谷パブリックシアター @スクール公演

きのこ島2004年「うっかり、ちょっと、きのこ島」より

世田谷パブリックシアターが学校にやってくる!
世田谷パブリックシアター@スクール

なかなかみなさんの目には触れませんが、世田谷パブリックシアターの
活動は、地域の学校にも広がっています。
公演やワークショップを体験した子どもたちの数は、毎年6000人。
その笑顔に会えるとなれば、冷房のない教室、暖房のない体育館も、
最高のステージです。

 
 
内容 『うっかり、ちょっと、きのこ島』
2007年6月・9月 世田谷航海決定!

劇を見ることと、みんなで身体を動かして作業するワークショップをミックスさせた、世田谷オリジナルの公演、『うっかり、ちょっと、きのこ島』。

陽気な海賊と子どもたちがいっしょに「うっかり号」に乗りこんで、冒険の旅に出る物語です。


この作品は2003年と2004年に上演し、みなさんのご期待にこたえての再演となります。


さて、今度はどんな冒険が待っているのか。 いよいよ出航です!


『うっかり、ちょっと、きのこ島』特設ホームページもご覧ください。
 
 
お問合せ 世田谷パブリックシアター学芸 03-5432-1526
 
 
ひとつ前のページへ戻る