ワークショップ・レクチャー

地域の物語ワークショップ2006 「発表会」

4月1日 4つのコースが集まって発表会を開きます。
1月から3月にかけて、4コースそれぞれにワークショップを積み重ねてきました。
4月1日、ワークショップをとおしてみつけたもの、つくりあげたものすべてを、みなさんにお見せします。r>
シアタートラムにぜひお出かけください。

 
 
日程 2007年4月1日(日)
第一部 13時 こどもコース、モーニングコース
第二部 15時 休日コース、金夜コース
 
 
内容 [こどもコース]
はじめて出会ったどうしでも、3日間思いっきりエンゲキで遊んで、すっかり仲間になれました。エンゲキパワーさくれつだー!!
[モーニングコース]
朝のドタバタとおり過ぎたら、「モーニングコース」の始まりです。いつもの格好で、いつものおしゃべりしながら、わいわいがやがやエンゲキしました。
[休日コース]
まちに出かけて「川」に詳しいあの人に話を聞いてみた。劇場で体を動かしながら、未知なる「川」や思い出の「川」の話をした。みんなで「川」エンゲキをつくりました。
[金夜コース]
朝から働いている人、勉強している人、ブラブラしている人、スペシャルなフライデーを劇場で過ごし、「川」にまつわる話、「川」から想像したことをエンゲキにしてみました。
 
 
場所 シアタートラム
 
 
参加費 入場無料
 
 
お問合せ 世田谷パブリックシアター 03-5432-1526
 
 
備考 [主催] 財団法人せたがや文化財団
[世田谷パブリックシアターフレンズ] アサヒビール株式会社
[協賛] 東レ株式会社
 
 
ひとつ前のページへ戻る