ワークショップ・レクチャー

『遊*ASOBU』関連企画
ジョセフ・ナジ ダンスワークショップ

ナジと日本人ダンサーによって実現したこれまでにない国際共同制作ダンス公演『遊*ASOBU』。
本公演の関連企画として、ジョセフ・ナジがダンスワークショップを行います。

異なる言語、異なる文化、異なるメソッドを巧みに構成し、数々の名作を作り上げてきたナジの独創的な創作スタイルに触れることで、作品への理解が一層深まることを目的としています。ぜひ公演とあわせてお申込み・ご参加下さい。

 
 
日程 2007年
Aコース 1月29日(月)・30日(火)14時?17時
Bコース 1月29日(月)・30日(火)19時?21時
 
 
内容 Aコース 経験者向
対象:ダンスに関する何らかのテクニックで訓練、または経験したことがあり、ダンサーとしてのボキャブラリーを更に広げたい方
Bコース 一般向
対象:ダンス経験を問わず、体を使って表現することに興味がある方
 
 
場所 こどもの城 青山劇場 稽古場
 
 
講師 ジョセフ・ナジ
 
 
参加費 Aコース 4,000円/Bコース 3,000円(各コースとも2日間通しの料金)
 
 
対象 2日間通しで参加できる方。A/B両コースの併願可能。
『遊*ASOBU』東京公演のチケットをお持ちの方。
※受付時にご提示いただきます
 
 
募集人数 各20名(応募者多数の場合は選考となります)
 
 
申込み方法 下記フォームよりお申込み下さい。(締切:2007年1月5日(金)必着)
※応募者には1月12日頃までに結果をメールでご連絡します。
 
 
備考 [主催] せたがや文化財団
[企画制作] 世田谷パブリックシアター
[共催] こどもの城 青山劇場
 
 
ひとつ前のページへ戻る