公演情報

世田谷パブリックシアター@ホーム公演

『きみといつまでも  ~わたしのお父さんはロボットです~』

公演期間
2013年06月24日(月)~2013年07月04日(木)
劇場
世田谷区内の高齢者施設10か所と、障害者施設1か所で上演
チラシ画像
画像/山本光洋/たにぐちいくこ/井本洋平/ノゾエ征爾

劇場へ足を運ぶことができない高齢者のかたがたに、気軽に演劇を楽しんでいただこうと、世田谷パブリックシアターが毎年おこなっている、<あっとホーム公演>。
いつもは舞台で活動している俳優たちが施設にうかがって、みなさんの目の前でお芝居を演じます。
第一作目『チャチャチャのチャーリー ~たとえば、恋をした人形の物語~』は、2010~12年の3年間、のべ30施設で公演。たくさんのかたがたに楽しんでいただきました。
そして、今年はいよいよ新作の登場です!

『きみといつまでも ~わたしのお父さんはロボットです~』は、森に住む女の子とロボットお父さんの、ちょっと変わった親子と、ふたりをとりまく青年と動物がおりなす、ドタバタ人情物語。脚本・演出のノゾエ征爾はじめ、『チャチャチャのチャーリー』のメンバーたちがお届けします。
※公演の様子は劇場ブログよりぜひご覧ください。

[脚本・演出] ノゾエ征爾

[出演] 山本光洋/たにぐちいくこ/井本洋平/ノゾエ征爾

お問合せ

[主催]
公益財団法人せたがや文化財団
[企画制作]
世田谷パブリックシアター
[後援]
世田谷区
本公演は「世田谷パブリックシアター友の会」よりご支援をいただいております。
[@ホーム公演協賛]
株式会社世田谷サービス公社/FMせたがや
[協賛]
アサヒビール株式会社/東レ株式会社
平成25年度文化庁劇場・音楽堂等活性化事業