お知らせ 2022.09.05

『住所まちがい』転売行為が確認されたチケットの無効化について(9月5日現在)

2019年6月14日に「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律(通称:チケット不正転売禁止法)」が施行されました。当劇場では、同法及び世田谷パブリックシアター全ての会員制度における会員規約、利用規約に基づき、転売行為が確認されたチケットについて下記の通り対応をしてまいります。
「世田谷パブリックシアター主催公演 転売行為の禁止について」



つきましては、下記に記載しているチケットは、転売が確認されたためチケットは無効となりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。

 

9月26日(月)19:00
1階E列14番

10月1日(土)14:00
1階G列23番
1階G列24番
1階J列9番
1階J列10番

 

また加えて、転売を疑われるチケットをお持ちのお客様には、入場時にご本人による購入を証明できるもののご提示、および身分証明書等によるご本人確認をさせていただく可能性がございます。
転売行為及び転売チケットの購入に伴うお客様同士のトラブルについて、当劇場は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

公式チケットリセール「チケトレ」について
『住所まちがい』では、ご購入者様ご本人の来場が難しい場合、公式チケットトレードリセール「チケトレ」にて対応いたします。公式リセール以外の転売は認められませんのでご了承ください。
チケットの購入をご希望のお客様はチケトレからご確認ください。
チケトレに関するお問い合わせはこちら

 

皆様が公平にチケットをご購入できますよう、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。