お知らせ 2022.03.05

笠井叡新作 天使館ポスト舞踏公演 『牢獄天使城でカリオストロが見た夢』
出演者復帰のお知らせ(3月5日更新)

本公演につきまして、主催者より下記のとおり告知がありましたのでお知らせいたします。

 

---

笠井瑞丈復帰のお知らせ

 

新型コロナウィルス感染のため、初日から降板しておりました笠井瑞丈が、10日間の隔離期間を終え、明日、3月6日(日)の最終日に出演することが決定しました。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

直前のお知らせになってしまい恐縮ですが、ご来場お待ちしております。

 

2022年3月5日
一般社団法人天使館

---

笠井瑞丈降板のお知らせ
「牢獄天使城でカリオストロが見た夢」3月3日〜6日 世田谷パブリックシアター

 

出演を予定しておりました笠井瑞丈は新型コロナウィルス感染のため本公演には出演できなくなりました。

なお他の出演者は、保健所からの指針をもとに、3 月 1 日の劇場入り前日に行ったPCR 検査の結果、全員陰性が確認され、濃厚接触者には該当しないことが確認されましたので、全公演実施することといたしました。

笠井瑞丈の出演を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。

なお、笠井瑞丈降板に伴う払い戻しはいたしません。あらかじめご了承ください。

 

2022年3月3日
一般社団法人天使館

---

※笠井叡新作 天使館ポスト舞踏公演『牢獄天使城でカリオストロが見た夢』公式ページはこちら

 

【お問合せ】
世田谷パブリックシアターチケットセンター
03-5432-1515(10:00~19:00)