お知らせ 2020.06.03

世田谷パブリックシアターにおける新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組み

世田谷パブリックシアター/シアタートラムは、新型コロナウイルス感染拡大予防のための下記のような取り組みを行ってまいります。

皆様に安心してご来場いただくために、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

 

世田谷パブリックシアター/シアタートラムは劇場ガイドラインに基づき
感染拡大予防のために次の対策を講じています

 

・ロビーをはじめ、お客様の安全、館内の衛生管理のために、各所に消毒液を配置し、洗面所には薬用石鹸を配置しております。

・客席、ロビー、お手洗いなど、お客様がご使用される場所は抗ウイルスコーティングをしております

・スタッフはマスクを着用し、お客様のご案内をさせていただいております。

・入場時のチケットの半券はお客様ご自身でお切りいただき、所定の場所にお入れください。

・客席間隔は余裕をもった座席配置にしております。

・会場換気システムは十分な稼働状況を満たしております。

 


 


【下記の事項があてはまるお客様には、入館をご遠慮いただいております】


・発熱(37.5℃以上)や風邪、味覚、嗅覚障害の症状等、体調がすぐれないお客様

・マスクを着用していないお客様

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

・感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にあるお客様

 



【入館されるお客様へのお願い】


・入館にあたっては、劇場に設置されている消毒液で手指の消毒をしていただくとともに検温を実施いたしますのでご協力ください(37.5℃以上の方は入館できません)。洗面所内には薬用石鹸を配備してありますので、こまめな手洗いをお願いいたします。

・基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考に、慎重なご判断をお願いいたします。

・劇場を含むすべての場所で、他のお客様との間隔を十分におとりください。

・劇場内での会話は可能な限りおひかえください。

・劇場内での混雑を避けるため、入退場時に制限を行う場合があります。ご協力ください。

・感染症対策のため、お客様の購入時のご連絡先を保健所等の公的機関に提供する場合があります。

 

「世田谷パブリックシアターにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」はこちら

 

2020年7月10日更新