お知らせ 2020.04.07

『体育教師たちの憂鬱』 全公演中止ならびにチケット払い戻しについて



新型コロナウイルス感染症の拡散防止に伴う

「体育教師たちの憂鬱」全公演中止のお知らせ(4/7 更新)

 

本公演中止につきまして、主催者より下記のとおり告知がありましたのでお知らせいたします。

---

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を安倍総理大臣は4月7日に発令する考えを明らかにしました。その重要性を鑑み、「体育教師たちの憂鬱」は全22公演を中止とさせていただきます。

弊社といたしましては上演に向けて検討を重ねてまいりましたが、残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。
本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、間際での中止の発表が度重なり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

2020 年 4月7日

関西テレビ放送 https://www.ktv.jp/event/taiiku/

---

 

【チケット払い戻し方法について】

チケットの払い戻しにつきまして、下記の通りご案内いたします。
ご購入いただいた販売先にて払い戻しとなりますので、ご注意ください。

★世田谷パブリックシアターでご購入のお客様★
https://setagaya-pt.jp/news/20200331-81454.html


★「チケットぴあ」「ローソンチケット」「イープラス」「ローソンチケット」「チケットスペース」「LINE チケット 」でご購入のお客様★
各プレイガイドにお問合わせのうえ、払い戻しの詳細をご確認ください。
下記URLからもご覧いただけます。
https://www.ktv.jp/event/taiiku/