お知らせ 2016.12.05

『キネマと恋人』11月24日(木)~27日(日)公演中止に伴う払い戻し対応につきまして

 2016年12月5日15:00現在

シアタートラムにて上演の『キネマと恋人』につきまして、出演者のうち複数名、インフルエンザ発症者が出ましたため、11月24日(木)19時、11月25日(金)19時、11月26日(土)13時・18時、11月27日(日)13時の計5公演を中止とさせていただきました。ご来場を予定されていたお客様には、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お手数をおかけいたしまして恐れ入りますが、払い戻しのお手続きにつきましては以下をご確認くださいませ。
これまでのお知らせは、こちらにリンクを貼っております。
11月24日公開   『キネマと恋人』11月24日(木)19時、25日(金)19時、26日(土)13時・18時の計4公演中止のお知らせ
11月26日公開    『キネマと恋人』11月27日(日)13時公演中止、11月28日(月)より再開のお知らせ
11月28日公開  『キネマと恋人』11月24日(木)~27日(日)までの公演中止のお詫び、ならびに11月28日(月)より再開のご報告


●世田谷パブリックシアターチケットセンター及びオンラインチケットでご購入いただいたお客様には、11月24日(木)18:00~20:00の間のみ、シアタートラムロビーで払い戻しの対応をいたします。

上記日時以降の払い戻し方法に関しては以下≪1≫をご確認くださいませ。

●世田谷パブリックシアターチケットセンター及びオンラインチケット以外でチケットをお買い求めいただいた場合、プレイガイドごとに払い戻し方法が異なりますので、以下≪2≫~≪6≫の中で該当するプレイガイドの項目をご確認くださいませ。

【中止5公演に関しての振り替え公演の対応はございません。大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。】

 

≪1. 世田谷パブリックシアターチケットセンター及びオンラインチケットでご購入のお客様≫
【払い戻し期間】
11月25日(金)~12月26日(月)

【払い戻し方法】
1)世田谷パブリックシアターチケットセンターでの払い戻し
世田谷パブリックシアターチケットセンター(三軒茶屋キャロットタワー5F 10時~19時)までチケットをお持ちください。
チケットと引き換えに代金をお返しいたします。

2)郵送での払い戻し
世田谷パブリックシアター宛に、お買い求めいただいたチケットと、払い戻しのためのお客様の銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)を明記したメモを同封のうえ、ご郵送ください。チケット代金・送料を指定口座にお振り込みいたします。

※必ず簡易書留でご送付ください。普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。
※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます。
(通常郵便代82円+簡易書留郵便代310円=392円)
第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。
<チケット送付先>
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 5階
世田谷パブリックシアター『キネマと恋人』係

※セブン-イレブンでの払い戻し受付はございませんので、ご注意ください。
※クレジットカード決済でご購入のお客様へ
・窓口引取を選択され、まだ発券をされていない方は世田谷パブリックシアターチケットセンター03-5432-1515(10時~19時)へご連絡ください。
・セブン-イレブン引取を選択されたお客様で、発券がお済みでない方は公演当日23:59までにセブン-イレブンでチケットを発券された後、1)または2)のお手続きをお取りください。

【お問合せ】
世田谷パブリックシアターチケットセンター 03-5432-1515 (10:00~19:00)

 

≪2.イープラスでご購入のお客様≫
【払い戻し受付期間】
11月25日(金)~12月26日(月)

1)セブンイレブン/ファミリーマートにて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗のみで払い戻しを致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。※発券店舗へのご来店がいただけない場合は、2)の要領にて、期間内にチケットをご返送ください。

2)チケットを配送引取りされたお客様
期間内必着でイープラスまで、特定記録郵便にてご返送下さい。
その際、チケットとメモ(返金振込先の金融機関名・支店名・口座番号・口座名義人・フリガナ・電話番号を記載)を同封して下さい。複数枚のご購入のお客様は、チケットをお取りまとめ下さい。
※購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合特定記録郵便代や”配送+システム利用料”は返金されません。

3)クレジットカードで購入されて、未発券のお客様
カード口座への払い戻しとなります。

4)コンビニエンスストア/ペイジーで購入されて、未発券のお客様
郵便振替払出証書で払い戻しとなります。

【詳細】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/  (PC)
http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html  (携帯)

<チケット送付先>
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 5F
株式会社イープラス カスタマーフロント部 『キネマと恋人』係

■イープラスカスタマーセンター
0570-06-9911 (受付時間10時~18時・土日祝含む)
<注意事項>
・電話でのチケット受付はありません。
・会員登録や申込内容の確認については、会員登録・申込みをされているご本人からお問合せください。
・お電話が混み合ってかかりにくい場合があります。
・IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。

 

≪3.ローソンチケットでご購入のお客様≫
【払い戻し受付期間】
11月25日(金)~12月26日(月)

1)店舗(ローソン、ミニストップ、その他プレイガイド店舗)にて、チケットを発券されたお客様
発券した店舗のみで払い戻しを致します。払戻期間内にお支払いされた各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。

2)チケットを配送引取りされたお客様
最寄りのローソン店舗で払戻しを致します。払戻期間内にチケットをご持参の上、ご来店ください。

※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となります。
※各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたしました各種手数料券が必要です。
※チケット・各種手数料券紛失の場合は、払い戻しできませんので、予めご了承ください。
※発券がまだのお客様は、一度発券してからの払い戻しお手続きをお願いいたします。

【詳細】 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット 0570-000-777 (10:00~20:00)

 

≪4.カンフェティでご購入のお客様≫
【払い戻し受付期間】
11月25日(金)~12月26日(月)※当日消印有効

【払い戻し方法】
お手持ちのチケットと以下内容が記載されたメモを簡易書留郵便にて下記住所(チケットご返送先)までご返送下さいますよう、よろしくお願い申し上げます

<返送時の必要事項>
1.ご返金先の口座番号
【銀行名、支店名、科目(普通・当座など)、口座番号、受取人名(口座名義カナ)】
2.ご購入者様のカンフェティ会員名・会員ID
(お電話にてご購入の場合はオペレーターに伝えていただいたお名前)
3.電話番号

尚、返金の際は「チケット代金×枚数+返送料金 392円(上限)」を入金させて頂きます。
規定により各サービス手数料は、ご返金対象外となりますのでご了承ください。

※必ず簡易書留でご送付下さい。普通郵便等での送付による未着事故が発生した場合、払い戻しできませんのでご注意下さい。また、右側の半券がないチケットは払戻しできませんので予めご了承ください。

【チケットご返送先】
〒162-0828
東京都新宿区袋町25番地
ロングランプランニング株式会社
『キネマと恋人』払戻し係

※払い戻し受付期間を過ぎてからの払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。

◎ご返送いただきましたチケットを確認後、2017年1月31日(火)までにご指定の口座に入金させて頂きます。

*******************
カンフェティチケットセンター払戻しについてのお問合せ
(運営:ロングランプランニング株式会社)
〒162-0828 東京都新宿区袋町25番地
TEL 03-6228-1062 (平日10時~18時)
*******************

 

≪5.チケットぴあでご購入のお客様≫
【払い戻し受付期間】
11月26日(土)~12月26日(月)

【払い戻し方法】
■ご購入されたチケットをお引き取り済みの方は、引取方法(店頭発券または配送)ごとに以下の払い戻し方法をご確認ください。

◆チケットぴあのお店、サークルK・サンクスでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
◎ぴあのお店・・・営業時間は店舗により異なります。
店舗検索 http://ticket-search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do
◎サークルK・サンクス・・・サービス時間 あさ5:30~深夜2:00

◆セブン-イレブンでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
また、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
◎セブン-イレブン・・・サービス時間 24時間

◆配送引取でお引き取りされた方
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
•配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
•ぴあ提携サービスでご購入のチケットには、提携サイトの名称が記載されています。
•ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
•郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

【詳細】http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp


■チケットをご購入の際に、セブン-イレブン、サークルK・サンクス、ぴあ店舗でのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、「マイページ」の「購入履歴」から、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

※上記において「購入履歴」で“セブン-イレブン店での手続き”をご案内している場合は、一度店舗でチケットを発券の上でお手続きください。
その際、セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
なお、チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

【詳細】http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

<注意事項>
払い戻しの受付期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

______________________________
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111
音声認識による受付は24時間対応、オペレーター対応は10:00~18:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止。

 <問い合わせ方法>
音声ガイダンスにしたがって、該当の番号を入力し、#を押してください。
中止・延期情報・・・7# ※音声認識による受付
オペレーター対応・・・9#
※照会いただけるのは電話で予約した公演のみとなります。
※ご予約時の電話番号から「発信者番号通知」をしておかけください。
______________________________

 

≪6. cubit clubでご購入のお客様≫
【払い戻し方法】
指定口座への振込でのご返金となります。チケットと下記必要事項を下記送付先まで簡易書留郵便にてお送り下さい。
※ご返金はチケット代及びcubit clubチケット送料(617円)簡易書留郵送代(通常郵便代82円+簡易書留郵便代310円=392円)のみとなります。
※普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※簡易書留郵送代(392円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金しかねます。
※12月26日(月)以降に到着した分に関しては、チケットをお送りいただきましてもご返金しかねますので予めご了承ください。

【ご送付いただくもの】
1.チケット
2.以下の5項目を明記したメモ(全て必須)
・cubit club会員番号
・チケットご購入のお客様名
・ご連絡可能な電話番号
・ご指定口座  銀行名、支店名、預金種類、口座番号、口座名義(フリガナ)
・チケット枚数 ※複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取りまとめいただき同封の上、お送りくださいますようお願い申しあげます。

【チケット送付先】
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 5階
世田谷パブリックシアター『キネマと恋人』係

【送付期限】
2016年12月26日(月)必着

【返金方法】
チケットの到着確認後、チケット代金とcubit clubチケット送料、簡易書留郵送代を指定口座に振込にてご返金致します。ご返金にはチケット到着から1か月程度を要する予定です。

 


 


上記以外でチケットをご購入の場合には、ご購入先にお問い合せください。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

【お問合せ】
世田谷パブリックシアターチケットセンター 03-5432-1515 (10:00~19:00)