公演情報

世田谷パブリックシアター@ホーム公演

『チャチャチャのチャーリー ~たとえば、恋をした人形の物語~』

公演期間
2012年06月08日(金)~2012年07月07日(土)
劇場
世田谷区内の特別養護老人ホーム、デイ・ホーム、ほかにて上演
画像左から山本光洋 石村みか たにぐちいくこ ノゾエ征爾
画像/

世田谷パブリックシアターでは、劇場へなかなか足を運べない高齢者のかたがたにも気軽にお芝居を楽しんでいただこうと、毎年、世田谷区内の特別養護老人ホームやデイ・ホームにでかけて、お芝居を上演しています。(なづけて、あっとほーむ公演)。
今年は6月に13公演をおこないます。

『チャチャチャのチャーリー』は、人間の女の子に恋をした人形が、自分の想いを伝えようと大奮闘する物語。脚本・演出は第56回岸田國士戯曲賞を受賞したノゾエ征爾。
これまで公演を観たかたがたから、「最高!!涙が出た!!」「心がほのぼのとして、明るい気持ちになりました」と好評です。

いつもの食堂やラウンジが、劇場に早変わり!
公演の様子は劇場ブログでご紹介していきます。ぜひご覧ください!

[脚本・演出] ノゾエ征爾
[出演] 山本光洋/石村みか/たにぐちいくこ/ノゾエ征爾

2012年6月、世田谷区内の特別養護老人ホーム、デイ・ホーム、ほかにて上演

劇場ブログ にて公演の様子をご覧いただけます!